別窓 | スポンサー広告
----------
牛丼
最近、牛丼を食べてないなぁー

なんて思う今日この頃ですが、
意外なところで牛丼に遭遇しました。

昨日はチョットお仕事が立て込んでしまい、
家路につくのが22:00近くになってしまいました。
チョイ混みの電車の中で、最近食べていない牛丼のニオイがしてきました。


えっっ・・・


ニオイの先を見てみると、そこにはヤマンバような2人組みの女の子がいました。
2人のうちの1人がお持ち帰りの牛丼をガツガツ食べいます。


しかも立ち食い!!


列車内は牛丼のニオイがたち込み、
ヤマンバの周辺の人々は皆、苦虫を噛みつぶしたような顔しています。
スゴク険悪なムードが漂っています。


辺りの険悪なムードに耐え切れなくなったのか、
食べてない方:「スッゲェー、臭ってるよ。ヤバイっしょ!」
ガツガツ食べてる方:「全然っ、気にしない!ウマイっ!!」


昔は「男は度胸、女は愛嬌」でしたが、今は逆のようですね・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
別窓 | 翻訳 | コメント:4 | トラックバック:1
201002260800
THIS IS IT
今頃ですが、見ました。

this-is-it-1.jpg

大のマイケルファンの母(67歳)からDVDを借りました。

この映画はリハーサルを記録したドキュメント映画なのですが、
スゴク良かったです。

リハーサルの中でマイケルはバンドにイロイロな指示をだすのですが、
その指示の内容が楽器の音を理解していなければだせないような
指示なんですよ。

スゴイです。
そして、傲慢なところが全くなく、スゴク謙虚。
愛に溢れていますよ。この人。

これを見てマイケルが好きになりましたよ。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
別窓 | 翻訳 | コメント:6 | トラックバック:1
201002121200
テレビデオ
うちのテレビはテレビデオ(ビデオは故障)です。
しかも14型。

数年前、愛用していた25型のテレビが突然、つかなくなり
その日以来、我が家では私がプレステ 2 のモニタ用に使用していた
アイワ製 14型のテレビデオを愛用しています。

14型なので、画面はスゴク小さいです。
PCの画面より小さいです。
子供たちは小さい画面に吸い込まれるようにテレビデオに近づき、
いつもテレビデオの真ん前に集結してしまいます。

親や義理の親、我が家を訪れる友人などに
あのテレビはないだろう・・・っと。
いつもテレビの購入を勧められます。

先日、6歳の長男にサンタさんに何をお願いするのと聞いたところ、
最初はみんなで遊べるモノと言っていたのですが、
突然ひらめいたらしく、イイこと思いついちゃった的にこう言いました。



『LED AQUOS(シャープ)がイイ!!』



思わず、
『「LED AQUOS」はデカイからサンタさんのソリに乗らないよ』
『トナカイさんが嫌がるよ 無理、絶対無理だよ』

と反射的に即答してしまいました・・・
年度末には頑張って購入しようと考えています。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
別窓 | 翻訳 | コメント:11 | トラックバック:0
200912211230
Fender USA + EVANGELION
以前、Fender USA + EVANGELION のことを書きましたが、
今まさにオークション中です。気になる現在のお値段ですが・・・

img_specification1_NEW.jpg
9,083,000 円 入札件数:567


img_specification2_NEW.jpg
7,762,000 円 入札件数:494


いやぁ、ビックリですねぇ!
持っている人は持っているんですねぇ!!
恐るべし EVANGELION ・・・

オークションは本日12/8(火)の19:00までのようです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
別窓 | 翻訳 | コメント:10 | トラックバック:0
200912081230
ガリガリガリクソン
私と息子(6歳)のお気に入り芸人です。
テレビに出てきただけで二人とも大爆笑です。

名前がイイ!
全然 ガリガリ じゃないじゃん!!



息子(6歳)に 「本物を見に行こうよ!」 と誘われています・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
別窓 | 翻訳 | コメント:2 | トラックバック:0
200911201230
| ほんやくコンニャク | NEXT
